skip to Main Content
山形県鶴岡市 - 酒田市のメンズ専門脱毛サロンビューメン
月〜土 10時〜21時 定休日 日曜日

メンズ専門脱毛サロンOPENのお知らせ

ご挨拶

こんにちは
メンズ専門脱毛サロンByumen(ビューメン) オーナーの庄司です

この度、2022年3月に鶴岡市では初となるメンズ専門脱毛サロンをOPENすることになりました。⁡

今回はOPENを決めたきっかけやなぜメンズ脱毛サロンなのか?をお話していきます。

立ち上げの経緯

まず2016年に
楽しく、きれいに、健康になる場所
楽しく、きれいに、健康になるお客様
楽しく、きれいに、健康になるスタッフ
を理念に掲げ株式会社バニスティを立ち上げました。

立ち上げ時に、
楽しく(フィットネススタジオ)
きれいに(脱毛サロン 1 店舗)
健康に(整体院 1 店舗)
でスタートしました。⁡

そこから2年後に鶴岡市だけではなく酒田市にも脱毛サロン1店舗をOPENしました。

しかし、順調なのは⻑く続かず、、コロナの影響でフィットネススタジオの大打撃を受けました。

⁡そんな中でコロナ期間に受け身になりそうな自分もいました。

しかし、会社理念をブレることなく続けていくためにも現状維持で終わらすのではなく常に前を向いてこの理念で我々にできることは何か?を考える日々が続きました。

そんな中で弊社事業の中で大多数が女性向けサービスが多かったため男性にも楽しめる場所を作りたいと思い新しい事業を立ち上げることを決意しました。

男性の毛の濃さは男性ホルモンの関係でどうしてもしょうがないところはあります

しかし、そうは言ってもなかなか肌を露出するのが恥ずかしい

気軽に肌を露出できない分自分に自信が持てない
さらに髭が濃いことで年齢より老けて見られる

これは私もコンプレックスとして抱えていました。

そんなコンプレックスを抱えたままだったら 楽しく、きれいに、健康に過ごせないんじゃないか? と思ったわけです。

さらに男性が脱毛することで女性にもメリットがあります。

男性が通えるサロンを作ったら男性もさらに女性も笑顔が増えるんじゃないか

だったら男性も気軽に行ける脱毛サロンを作ろうと決めました。

・男性の気持ちは男性がよくわかる(男性施術者)
・誰にも見られたくない(完全個室・完全貸切ルーム)
・10 代の学生さんも通える学割の料金体系
・20 代〜40 代の社会人の方が気軽に通える営業時間帯

を基盤にこれから準備を進めていきます。

サロンOPENまで随時たくさんのことをブログ更新していきますのでお時間があるときに目を通していただけたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

SHOP
メンズ脱毛サロンBYUMEN
Address 〒997-0017 山形県鶴岡市大宝寺日本国378-45 PSVR 316

■鶴岡中央高校目の前(徒歩30秒)

〒998-0878 山形県酒田市こあら1丁目1-18-101

■エニタイムフィットネス近く(徒歩2分)

TEL 090-9426-6822
Hours 10:00~21:00 (不定休)
Contact メンズ脱毛サロンBYUMEN公式LINEアカウント
instagram mens.byumen
Back To Top